潜在的社会不適合MAN

ここはお前の日記帳

よろしくおねがいします。


起きて、仕事して、帰ってきて、寝て。。。起きて、仕事して、帰ってきて、寝て。。。



社会人になってもう2ヶ月経ってる。。。はyyyyyっや。。。



仕事にもそこそこ慣れてきたし給料もまあまあ良くて今のところは普通に生活できてるけど



つまんね~~~~~~~~~~~~~~!!!!



もっとなんか刺激がほしい~~~~~~~~~~~~~~~~



せっかく一人暮らししてんのに家でやることがゲームすることか寝る事ぐらいしかないのつまんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~よ~~~~~~~~ん



League of LegendsとかVarolantとか楽しいゲームは多いけどずっとやってると虚無感が湧いてくるんだよね。



スリルがたりねーんだよ、たぶんだけど。



スリルを味わい、生を実感したい。



スリルを求めた結果、俺は暴落中の仮想通貨に手を出すことにした。



とりあえずCoinCheckで口座開設の申請だけしといたから開設できるまで仮想通貨のこと勉強しとくか。。。



適当にやってもお金増えなさそうだしやるならしっかりやらんとな。

×

非ログインユーザーとして返信する